293090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

早く人間になりたい!

早く人間になりたい!

狩り(2010/9/1)

シフ、2010年9月1日時点

狩り時の装備とステータス
(闇精霊PET1匹活性化状態)

シフ見た目1.png   シフステ1.png


シフダメ1.png
転生前のLv500時はダメが4000位だったので、約倍位に。。
武器が良くなったのがでかいとは思いますが、時代は変わったんですねぇ~



シフ武器.png
GメンとGD9に通ってるときに落ちました。
Lv499まではIF5を使用しておりましたが、そこから比べるとDFダメは1300ほど上がりました。
つよ・・・。



シフ首.png
なんの変哲もない首。
運比スキル首も欲しいけど・・・。スキルを選ぶより、骨首10を選びたいです。
安いですしね!
そのうち運比スキル骨首10か、運運スキル首にしたいところ。



シフ頭.png
なんとか太郎さんからコピーさせてもらった頭を解除しました。
想像以上に活用できています!
ありがとう><b



シフ背.png
アレッジドさん引退時にいただいた背をHP増幅して一応完成。
これもだいぶ活用してるなぁ。



シフ腰.png
昔から使用している腰。無駄に50億ほどかかりました。
ずーーっとアンチ派でしたが、最近はシグに浮気しそうです。
そのうち運比シグに変える予定。



シフ手.png
夢見ていた手をついに!!
お尻愛にコピーさせていただきました!
これないと私は生きていけません。



シフ鎧.png
お尻愛から20億で売りつけられたってもらった鎧です。
20%が良いですが、速度変わらないので、16%で妥協!



シフ足.png
アレッジドさん引退時のいただきものです。
【移動速度】【移動速度】大道を破壊してしまったのが悔やまれます。




あとは指ですが、割愛しますw
転生指なるものも出てきていますが、結局タティ指がいいのかなぁ
と最近思っています。







もちろん狩場で装備を変えます。
回避できるなぁ~と思った場合は、以下にチェンジ。



シフ見た目2.png   シフステ2.png


シフダメ2.png



シフ腰2.png
最近お尻愛から5億で譲っていただいた腰です。
ダメどれくらい上がるのかなぁ~と思って試しに購入してみましたが、やっぱりいいですねぇ~。



シフ背2.png
1年位前に天然ドロしたものをそのまま使用。
当時は捨てようか迷ったほどですが、今じゃ愛用品。



こう見てみると、だいぶ他力本願な装備ですね。。


© Rakuten Group, Inc.